たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
水換えしました
今日も水換えしました。
入れた魚たちは餌も食べてるし問題なさそうです。
チェルブ2匹も少し追いかけあいしてるけど問題ない程度かと
思われる。
カクレクマノミ2匹も喧嘩せずに寄り添っているのでペアに
なってくれることを祈ります。
カクレクマノミ1匹は片目がつぶれていました。
かわいそうに片目見えてないようです。
つい最近なったような感じではないのですが・・・。
餌は食べているので大丈夫だとは思うけど長生きしてほしい。
がんばれ。
魚購入しました
昨日、カクレクマノミとチェルブピグミーいれました。
写真撮り忘れてしまった。orz
ブログ引越ししてまだ慣れてない・・・。
ついに購入しちゃいました
明日、魚がきます。
この水槽はペア水槽にしたくて、お魚注文しました。
明日が楽しみです。
無事に到着することを祈ります。(・人・)
水換えしました
今日水換えしました。
先週もしましたが。
大体一週間に一回のペースで水換えしてます。
先日は大濠公園の近くにできたショップに
会社の帰りに寄って帰りました。
バブルディスクほしかった。
さて、そろそろ魚入れたくてウズウズしてます。
まずは、小型ヤッコ入れちゃうかもです。
グリーンアワビ入れました
今朝、ナフコに買い物に行ったら
グリーンアワビが売ってるのを発見。
2個お持ち帰りしました。
サイズは2cmくらいかな。
コケ食べてください。

111211_100711.jpg
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
