たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
追加で書類をFAXしました
今朝送った書類に添付資料って記載があり
それも送って欲しいと連絡があった。
さっきFAXで送付した。
どれがどれだかわからない・・・。

とりあえず手持ちの書類を送付。

何かあれば連絡あるだろう。

まだまだ先が長そうだ。

書類を送った
昨日の夜、工務店の方からメールで
建築士の方からの依頼事項が送られてきてた。

先ほどコンビニから書類をファックスしてきた。
非農地証明書の送付。

まだまだ、時間かかりそうなかんじ。

本審査まだまだかかりそう
土地の本審査、まだまだかかりそうな予感。
確認申請か開発申請がいるとのこと。
今、工務店の方に依頼が行ってるみたいです。

時間かかりそうな予感。
来月13日ころに不動産に残りの金額を支払う予定に
なっているんだけど、どうなるんだろう。

連絡待ちです。
図面決めた
昨日、書き直して送ってもらった図面に決めた。
この図面で進めてもらうことにした。
工務店の方に連絡した。

横長だけどきっと土地に収まるだろう。
この間取りで進めることにする。

玄関横に収納スペースもあるし、寝室にも収納スペースがあるから
十分かな。

土地のローンの本審査はまだ連絡がない。
どうやら、建築確認申請書がいるかもしれないとのこと。
これった一ヶ月くらいかかるかもっていわれてたやつじゃなかったか。
どうなるんだろう。


修正図面がきた
先日、打ち合わせ時にトイレを引き戸、勝手口をつける話を
した件の図面が送られてきた。
シューズボックスも玄関ホールを少し減らして広くしてもらっている。

これで、図面についてはいこうかと思う。
土地の測量をしていないので、9mの家が納まるか心配だが
きっといけるだろう。

隣の土地と家の間隔を狭めれば入るはず。
西面は狭くなるが仕方ないかな。
土地の測量はいつ行うんだろう・・。

copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
