たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
借入金をいくらにするか。
総額がおおよそ見えてきたので、銀行への借入金をいくらにするか考えてる。
手出しできる金額は限られている。
その中でどうするか。
今の感じだと、手持ちがすっからかんになるの前提であれば、予定していた
金額で借り入れできそうだけど、全部なくなるのって不安。

バイクと家電を買うので、全部なくなると思われる。
バイクは通勤で必要だし、家電もいる。
毎月の返済を考えたら借り入れ金額は抑えたいが手元にお金がないのも
不安だし、ちょっと悩む。

来月には決めないといけないからな。
休み中に考えよう。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
