たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
土地購入に向けて銀行での本審査を行った
不動産で本審査に必要な書類をもらい、銀行へ向かった。
14時からのお約束だったけど、20分ほど待たされ、
本審査の書類を記入し始めた。

初めてのローン。
いろいろと書類に記入を行い、言われていた書類をわたし、
10日くらいで結果が出るらしい。
ひとまず、土地の購入資金分だけ借り入れを行う。

手数料なども全てローンで行ってもらった。
金利は、過去最低の金利になっているとのこと。

家の購入の際にもまた、審査が必要とのことで審査が通らないなんて
ことがなければいいんだけど・・・・。
金利もいまのまま行ってもらえればいいんだが。

審査の結果待ち。
ドキドキだな。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
