たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
久しぶりのパンク修理
金曜日の帰り、久しぶりに定時で帰宅した。
自転車取りに行ったら前輪がパンクしてた。

涙。

リュックに携帯の空気入れ入れてるから、空気入れながら
帰宅した。
お母さんおところから通勤してるから20分くらいで帰れるので
2回ほど空気入れたら帰り着いた。

パンク修理のパッチがなくなってので近所に買いに行った。
今日はバイトだから朝一で修理してさっき見に行ったけど
空気抜けてなかったから大丈夫かな。

一安心。

SAGISAKA(サギサカ) パンク修理セット L 31695

新品価格
¥515から
(2015/1/24 10:57時点)



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
