fc2ブログ
たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
土地の形状
家の横幅が9mで、セットバックが1mほど必要なんだけど、
土地の横幅が一番長い箇所で約12mだった。
縦長で北面は少し狭くなってるので12mはないと思われる。
もしかしたら、11mないかも。
その状態で1mはセットバックってことは、10mが家を建てられる場所。
9m家の幅があるなら、1mしか余裕がない。
隣の敷地と家の間は空けたいから、そうするとセットバック側のスペースは数十センチかな。
うまく収まればいいんだけど。
隣の敷地と家の間は1mくらい空けたかったけど、無理そうだな。
80cmくらいならスペースとれるだろうか。
どのくらいあけるのがいいんだろう。

土地の測量はいつ行うんだろうか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.