たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
本審査が通った
一昨日、銀行から電話があり土地の融資の本審査が通ったと連絡があった。
今日、昼から手続きに行くことにした。
長かった。
ようやく一歩前進。
1月に融資のお願いに行って3月には行ってしまった。

工務店の方の予定では3月に土地の整地と井戸掘りやりたかったらしいが
3月には行ってしまったよ。

来週の金曜日に不動産に土地の残金の支払いと隣の土地との
境界について現地で説明を受けることになっている。
ようやく進みだした幹事だな。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
