たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
バイクを検討中
基地から会社まで自転車で1時間30分かかる。
先日、伐採が終わった連絡を受けたので自転車で見に行き、
午後、出社したときに時間計ったから間違いない。

まあ、通えない距離ではないが通勤3時間は時間がもったいない気が
するのと、先日は晴天であったため、よかったが雨だとおそらく心が折れる。

通勤自転車で1時間の時でさえしんどかったのに1時間半となると
やめておいた方がいいかな。

自動二輪の免許があるし、バイク買って通勤しようと思う。
本当は400CCのバイクを買って車は買わないつもりだった。

だけど、最近薪ストーブが気になっている。
薪ストーブ設置するなら軽トラ買うつもりなので、バイクは小型バイクに
するかな。
もう少し、色々考えよう。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
