たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
隣地の方に測量のお願いに行ってきた。
今日、有田陶器市の帰りに基地の隣地の方のところに
挨拶と土地の測量に立ち合っていただけるかお願いに
いってきた。

感じのよい人で快く引き受けてくれてよかった。
ただ、平日は仕事にいっているので、週末なら
大丈夫とのこと。

市の方が測量を行ってくれるとのことなので
もしかしたら測量は平日かもしれない。
そうなると立ち会いは無理かな。

今日はお菓子を持っていっていたんだけど、
不動産の方から、隣地の人は一人で住んでると
聞いていたから食べきれないといけないので
少量のお菓子にしていた。

今日、お宅にいったら奥さんが出てきて対応していただき、
主人を呼んできますと言い、その時に息子さんらしき人もいた。

一人暮らしじゃないじゃん・・・・・。

お菓子、大きな詰め合わせにすればよかったよ。
涙。

今後もお付き合いがあるだろうから今度はもっと量のある
お菓子にしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
