たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
本審査に向けて書類の準備
健康診断で有休つかったので書類を取りに行くことにした。
自転車なくなってたので焦りまくったが、2時間くらいのロスで
役場に向かった。

で、ついて所得証明書もらおうとしたら、27年度分は福岡市で取ってくれとのこと。
なんですと・・。

てっきり、去年の分はすんでたところでもらうものだと思ってたけど、1月にすんでいるところで
27年度分はもらってくださいとのことだった。
何しにきましたか、自転車散々探しまくってようやく来たのに。

自転車探しまくったのは関係ないか。笑。

また、無駄足。
4月も無駄足だったな。

雨の中がんばってきたのに・・・。
今日はついてないんだろう。

とりあえず、戻って土地の登記簿謄本だけでもとって帰ろう。
と、その前に雨が弱まったんで気分転換に髪でも切ろう。
いつものお店に、GO。
きり終わって外に出たら土砂降り。orz

ナイスだな。
今日はこんな日さ。
法務局に行くのどうしようか迷ったど、近くまで着たら
雨脚が弱まったんで行くことに。

法務局では、すんなりと登記簿謄本をもらえた。
よかった。

散々だった。
今日は。

来週の木曜日は土地の測量を行うことになった。
雨じゃないことを祈ります。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
