fc2ブログ
たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
浄化槽の管理マニュアルが送られてきた
昨日、浄化槽の管理マニュアルが送られてきた。
浄化槽設置届け出が提出されたので資料を送ったとのこと。
どうやら、浄化槽設置に向けて動いてくれているみたい。
まだ、確認申請の話は連絡なし。

来週の水曜日に測量を行うらしいので行ってくる。

明日は竹が延びてきてたから刈り取りにいく。
予想はしてたけど、土地を整地する前は竹が生えてたから
また、生えてくるんじゃないかと思ってたら案の定所々生えてきてる。

撲滅しに行ってきます。
明日は晴れるらしいから暑いだろうな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.