たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
草刈に行ってきた。
やっぱり竹が生えてきたので今日は草刈に行ってきた。
いっぱい、次回への課題が見つかった。
まず、軍手がいる。
片手で振れるクワを持っていったんだけど、即効で手の皮がむけた。
見事に両手とも。

あと、無理は厳禁。
掘り返してたら結構デカイ岩がでてきて、このくらい持ち上げられるかな
ってやったら、腰を痛めた。

ここ数年、腰の痛みもなく快適だったのに、見事にやってしまった。
とにかく根を掘り返そうとがんばったけど、一日ではどうにかできそうにない。
ひとまず、一番ひどかった側溝側を刈り取った。

まだ、他の箇所があるけれど、次回に持ち越し。

帰りに一軒家に人が庭の畑で野菜作ってるのみて、自分もやってみたいと
思った。

早くできないかな。

基地。

ビフォー
DVC00004 (4)

アフター
DVC00001 (3)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
