たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
晩ご飯はチキン南蛮
鵜戸神宮を後にして、次にモアイ像を見に行こうと向かったが、
閉まってた。
ここも、早くに閉まるみたい。
仕方ないのでまたの機会に行くことにした。

時間は6時前、青島に行くつもりだったけど、一軒よりたい店があったので
そっちにいってたら、晩ご飯を食べる予定の店に間に合わないかもしれないので
青島もまたの機会に行くことにした。

途中、天むすのお店にも行きたかったけど、晩ご飯が食べれなくなりそうなので
ここもスルー。

で、チーズ饅頭を買いに「わらべ」に向かった。
6時過ぎについたかな。
駐車場に止めようとしたら、店のおばちゃんから今日は売り切れたとのこと。
マジですか・・・・。
明日買えるか聞いたら、明日は休みっていわれるし。
残念。

仕方ないので、ホテルにチェックインして晩ご飯を食べに行った。

今回は、「おぐら」でチキン南蛮を頂いた。
ラストオーダーが20時だったので間に合うようにいったけど、
19時前についたかな。

お客さん多くてちょっと待ったけどおいしく頂きました。
8時前には、お店の外に閉店の札が出されてた。
早めにいってよかった。

そのあと、「お菓子の日高」にお土産を買いに行った。
ここで、チーズ饅頭となんじゃこりゃ大福を買って、初日は終わった。

ばたばたしたけど、久しぶりの旅行で楽しい一日だった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
