たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
日向岬に行きました。
2日目最初の観光場所は日向岬にいった。
天気もまずまずで景色も素敵だった。

ここで、ビビり全開。
高い崖で高所恐怖症の俺には刺激が強すぎる。
笑。

ゾワゾワしっぱなし。
昨日食べれなかったアイスを食べて
お昼ご飯を予定してた店に行ったらなんと休みだった。
日曜日休みなんて・・・・。

他にお店探してなかったからお昼ご飯が中途半端になってしまった。

そのまま、次の予定の水族館に向かった。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
