たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
高千穂淡水魚水族館に行きました
この旅行最後に向かったのは高千穂淡水魚水族館。
高千穂峡の中にあり、駐車場が満車とのことでちょっと
離れた場所に誘導されて歩いて行った。

ここも素敵な場所だった。
当日は水嵩が増しているとのことでボートは出せないとのことだった。
確かに流れが急で危ない感じだった。

しばらく歩いて水族館を見学し、お土産を購入しいつのもやよい軒で晩ご飯を食べて解散した。
今回は移動だけで900キロ近く走ってた。
これで、宮崎の水族館も行ったので残すは大分のつくみイルカ島と熊本のシードーナツかな。

来月は、大分のイルカ島に行ってきます。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
