たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
排水弁の工事が行われてた
基地の建築予定地に行ってみたら、排水弁の工事が行われてた。
いつのまに。
笑。

ちょっとずつではあるが進んでいるのか・・・・。
土地の測量結果はまだ工務店の方に連絡ないとのこと。
時間かかってるな。
いつから基礎工事始まるんだろう。

排水弁の位置が隣地よりになってたから、気になって浄化槽の設置位置聞いてみたら
道路側だと車がまたがる形になるから隣地側にするとのこと。
汲み取りに支障がないなら隣地側でもいいのかな。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
