たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
三年ぶりの陶芸体験
最終日、朝10時前に湯布院駅前で待ち合わせだったので
早めに起きて朝食をいただいた。
メニューは前日と一緒。
笑。

無料なのでそんなものかな。

チェックアウトして湯布院駅を目指しました。
天気はまずまず。昨日は雨だったから、今日は陶芸の後
湯布院を散策する予定だから雨だけは勘弁してくれ。

ちょっと早く着いたので駅前のお店を見て回り、今日かって買える
お土産の下調べ。

10時ちょっと前に迎えに来てくれた。
陶芸開始。
まずはどんな作品にするか絵を書く。
俺は湯飲みにするつもりだったから湯飲みっぽい感じで絵を書いた。
基地で使う予定。

前回作ったときよりも思うようにいかなかった。
こんなかんじだったかな。
なんかいまいちな感じ。
色は白にしてもらった。

2ヶ月くらい先に送られてくる。
基地より先にできあがります。
陶芸終了後、湯布院の金鱗湖近くまでおくってもらい、散策開始。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
