たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
恒例の角島に行ってきた
毎年恒例の角島に行ってきた。
もう、3年目になるかな。



去年は、釣りしてキスを持って帰ったけど
今年は持って帰れないのでキャッチアンドリリース。
今回は、ワームで釣ってみた。

釣れたのは小鯛のみ。笑。
時間のたつのも忘れて釣りしてた。



帰りに毎年関門の花火大会を渋滞に巻き込まれて
見ながら帰ってたんだけど、今年はどういうわけか
渋滞に巻き込まれず、すんなり門司を抜けてしまった。

仕方ないのでスーパーで買い物して遠く離れた場所から
ちら見してホテルに向かった。

今回のホテルは駐車場がわかりにくく一方通行で
立体駐車場が見えてるのにどこから行けばいいのか
グルグル回ってなかなかつけなかった。

最後は疲れたけど、楽しい一日だった。
明日は貯水池でバス釣りに行く予定。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
