たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
屋根の色の打ち合わせに行ってきた
今日、屋根の色の打ち合わせに行ってきた。
レンガのような色がよかったけど、サンプルをみると
ちょっとイメージと違ってた。
なので、工務店の方がすすめてくれたモスグリーンに
することにした。

あと、悩んだ末に壁は漆喰にしてもらった。
これはちょっと予算オーバー。
見積もりに含まれてた軟水器をはずしてもらって
漆喰第二当ててもらった。

基地の給湯器はガスにするんだけど、ガス屋さんが
エコジョーズをすすめてくれてるらしく、5万アップになるらしい・・・。

これも、軟水器を見積もりからはずした金額で盛り込めるらしいので
お願いすることにした。

工事着工は早くて今月月末。
うまくいけば11月末には引き渡しにらるらしい。
そうなってほしい。
そうすれば、マンスリーマンション費用は追加で発生しないから。
どうなるやら。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
