たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
来月工事着工
今日、工務店の方から連絡があった。
9月30日に検査を受けるとのこと。
10月1日より工事に入るらしい。

ようやく工事着工。
半年遅れてやっと工事に入る。
その間、いろいろあれ使用かこれ使用か悩んだ。

いろいろ悩んで、先送りにしたものあった。
でも、いいやと思ってる。

先送りにしたものはなくても大丈夫なもの。
なくても困らないもの。

自己満足だったりするもの。

なので、いらないものだったりする。
今は、早く出来上がることを願う。

とうとう、基地ができる。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
