たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
いろいろ行ってきた。
まず、土曜日にバイト終わってからリクシルのショールームへ行ってきた。
工務店の方にもらった資料を見ながら現物確認。
キッチンのシンクの色、ワークトップ、扉を確認。
グループ1から選ぶように言われてたので見てたけど、
白の扉は真っ白ではないのですね・・・。
なんか、線がはいっとるし・・・。

黄緑のシンクと扉で統一してるキッチンが展示してあった。
でも、扉はグループ1に設定のない色。
グループ1の扉は濃い緑。これはちょっとないな。

展示してある感じはちょっと惹かれたんだけどなぁ。

キッチンはちょっと保留して次はシステムバスを見ることに。
壁の色多すぎ。笑。

こんなにあったら何がなんだかわからない。
なので、展示してある中から決めることにした。
2つ気に入ったのがあったけど、最終的に1つに絞った。
お風呂は明るい感じにしたかったのでこれでいいかな。
楽しみだなぁ。

次は洗面台。これは扉の色しか選択しなし。
これは白にした。この扉の色ってキッチンの扉の色と同じ
柄の入った白だ・・・。なぜ線を入れてるんだろう。
真っ白でいいのに。
それにしても75cmの洗面台はでかいな。
こんなにでかいのいるかなぁ。

次はトイレ。
こちらは、オフホワイトって色にした。
手洗いも同じ色にすることにした。
トイレは手洗いを別にしてもらった。見積もり金額上がるけど
タンクについてる手洗いって嫌いなので。
あれで手を洗う気になれない。
紙巻器、タオルリングも確認した。
これは、ちょっとどうしようかな。
う~ん。他のにしたいけど、ちょっと保留。

キッチンの色はどうしようかなってなった。
でも、白しかないだろうな。
う~ん、どうしよう。

この後、パナソニックのショールームへと移動した。
ちょっとスイッチが見たかったので。

リクシルのショールームには自転車でいったんだけど、
駐輪スペースってないんだな。
自転車で来る人はいないか。笑。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
