たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
日曜日に区長さんに挨拶と打ち合わせに行ってきた。
日曜日、13時に区長さんのところに挨拶に行ってきた。
事前に電話で13時に伺うことを伝えていたので挨拶に行ったときに
自治会への案内の資料を準備してくれてたみたい。
内容を確認し、後日引越しの際に再度挨拶に伺うことを伝えてその日は
帰宅した。

その後、打ち合わせに行ってきた。
玄関ドアの打ち合わせを行ってなかったので決めて欲しいとのことだった。
すでに、玄関ドアは決めてあったのでそれを伝え、鍵はタッチで施錠できるもの
にしてほしいと伝えた。予算アップとのことだったがこれはどうしても欲しい機能だったので
お願いした。

そのときに総予算についても再確認し、軟水器を見積もりからはずしてもらったけど、
壁の仕様を変たり、エコジョーズにしたりしたのでアップしてるのではないかと思ったが、
最初に見積もりもらったときに入ってなかったものでアップしてた。

結局は総予算がちょっとあがってた。
壁の仕様を漆喰に変えたのが大きい。
ちょっと考えたほうがいいかも。

この後、キッチンの仕様を決めるためにまたまたリクシルの
ショールームへ向かった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
