たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
キッチンの色を決めた。
打ち合わせの後、リクシルに行ってキッチンの色を決めた。
現状の見積もり金額を聞いて、キッチンの扉の色などを
変更するとまた金額が上がるのでグループ1の中から決めることにした。

まあ、白しかないんだけど。
グリーンもいいかなって思ったんだけど、白にすることにした。
扉の色は真っ白でないけど、洗面台の色と同じなんで
統一した感じでいいんじゃないかということで納得することにした。
きりがないし。

その旨、夜にキッチンと洗面台、お風呂の色を工務店方にメールした。
そしたら、次の日に工務店の方から電話があり、キッチンのワークトップの色が
俺が選んだのがないって言われた。
う~ん。あったんだけどな。ショールームに。
工務店の方にシンクの色と同じではなかったのかといわれたのでそうだったかもしれないと
記憶があいまいなのでそのときは答えて電話を切った。
でも、よくよく考えたらシンクの色と同じ色はグループ1にはなかったはず。

なので、すぐに工務店お方に連絡したら、工務店の方はグループ1にないのはわかってたらしい。
金額が上がるんではないか聞いたらちょっとだからいいっていわれたので、ご好意に甘えることにした。
ワークトップの色ははシンクと一緒になった。よかった。
あの色にしたかったんで。
扉の色はいいや。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
