たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
棟上に行ってきた
ばたばただった。
今日は棟上で11時50分くらいにお弁当を持っていくことになっていたので
バイト先に10時30分の地下鉄に乗りたいからまかない無しで上がると伝えたら
早めにあがってもいいって言われた。

助かりました。
なので10時前にバイト先を出た。
予定通り地下鉄乗り場に行くか、いちど帰って自転車置いていくか迷ったけど
そのまま行くことにした。
10時10分の前原行きがあったのですぐにそれに乗った。
11時15分前に前原駅についてすぐにほっともっとへ向かった。
弁当をすぐに受け取ってタクシーを待ってたけど来ない・・・。
ふと見ると昭和バスのバス停がある。
11時10分発のバスがある。3分前。これに乗ったら何分でつくのか。
間に合うならタクシー代よりはるかに安い。片道200円。
バスが到着して運転手さんに聞くと11時40分くらいにつくとのこと。
今日はついてる。

予定通り基地についた。
もう、だいぶ建ってた。
ほんとにここに家が建ってるよ。

お弁当を渡して本日の仕事が終わるまで見学してた。
11月末、完成予定らしい。
ほんとにここに住むんだなぁ。

帰りのバス、バス停についたら1時間に1本しかないバスの
到着3分前、今日はほんとについてます。

そろそろ、通勤用のバイク何とかしないとだな。
早くできないかなぁ。

DVC00001 (7)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
