たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
バイク到着
ついに、本日13時過ぎにバイク来ました。
予定より1時間くらい早かった。
今日は夕方から雨の予報だったので早く来てくれて
助かった。
到着後、すぐにエンジンガードの取り付けをしたくて
マンションの下に止めて、エンジンガードと工具を取りに
戻り、バイクのところに行くとおじさんから、邪魔だと怒られた。

確かに、邪魔・・・。
ちょっと移動させて取り付け開始。
既存のネジを外して取り付けるだけなので難しくはなく、
20分もかからずに取り付けられた。

ここまでは、予定通り。
でも、やっぱりでかいな・・。
会社の後輩からホンダのグノムに先日乗せてもらったけど
やっぱり大きさがぜんぜん違う。

まずは、スタンドでガソリン入れないといけないんだけど怖い。
事前に、車が来ないであろうルートは調べてたので、その通りに
行くことにしてたけど、相当怖かった。

何とかスタンドについて、完了。
この後は、またまた車があまり来ないところを調べてたのでグルグル回って
練習開始。
20年以上乗ってなかったからグノムに乗らせてもらっててよかった。
何とか乗れてます。
ただ、信号待ちで車が後ろにいると緊張する。
何度かエンストしたし、右折が怖かった。
もう少し練習してから、通勤に使おう。
基地に行く前に練習してて正解だった。
絶対、周りに迷惑だから。

明日は雨か、乗れないかな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
