たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
レンジも購入した
オーブンレンジも購入し部屋においてある。
レンジは車で運べるからマンスリーマンションに
配達してもらった。
日立のオーブンレンジでMRO-NS7という機種。
型落ちなのか安く購入できた。
これで、基地に行ったらまたお菓子作りをやりたい。

楽しみだな。

箱からまだ出してないんだけど、箱に外寸が書いてあって
奥行きが46cmって書いてあった。
工務店の方に食器棚を造作してもらうことになってたから
奥行きを確認したら45cmとのこと。

サイズ変更してもらいました。
47cmで作成してくれるそうです。
レンジの後ろは壁にくっつけてもいいと書いてあるので
大丈夫でしょう。
確認しててよかった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
