たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
冷蔵庫の搬入日決定
今日は帰り、エンストしなかった。
なんとなく、クラッチのつなぐポイントがわかってきた。
どうも、思ってたよりも深く握りすぎているみたい。
もっと、軽くでいいみたい。
少し、安心・・。

冷蔵庫だけど、買い物する場所は基地の近くにはまったくなし。
スーパーもコンビにもなし。
個人商店があるかもしれないが、見たことない。
まあ、住みだしてから散歩がてら見て回ろう。

食材は買いだめする。日持ちするものも買っておくし、
冷蔵庫はできるだけ大きなものにしたかった。

355Lのものを購入することにした。
AQUAの冷蔵庫。

27日に配達してくれることとなった。
後、必要なのは洗濯機かな。
着実に準備が進んでる。

今日、銀行から電話があって25日の午前中に家の融資の手続きを行う。
最後の手続き。
とうとうここまで来た。
あと、少し。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
