たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
見積もり金額が確定したかな
先日届けた玄関前の照明の見積もり金額と
こちらで準備したスイッチ関係の金額を見積もりとして
どのように扱われるのか聞いてみた。

エアコンの取り付けが特殊なものとなっているので
取り付け費用がかかったとのこと。
デッキにエアコンの室外機を置きたくなかったので
浴室下から北側の外に配管してもらったのでその費用がかかったとのこと。

それから、LANケーブルの配管をやってくれてるんだけど
これも結構かかったらしい。
それらの費用とトイレの換気扇の設置などなどと相殺とのこと。

なので、今の見積もり金額で確定みたい。
聞かずにモヤモヤしたくなかったのでこれでスッキリ。
あとはこれ以上追加がないことを祈ろう。

来週の水曜日に最後の手続き、これで支払いは終わりかな。
この後、手出しで購入するものはまだあるんだけど、それは
想定の範囲内なので問題なし。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
