たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
火災保険について
ばたばた。
融資実行までに決めておかないといけないらしい。
25日に手続きするからそれまでってことみたい。

1週間しかなし・・・。
銀行の方から団体割引が聞くといわれて見積もりを
郵送するとのことだったが、今日電話があって口頭で
説明を受けた。

資料もなくまったく何がなにやら・・・・・。
金額だけ聞いて、高校の後輩で保険屋さんやってる
やつに連絡した。

先日のバイク保険もお願いしたやつに。
必要な書類があるからと工務店の方の連絡先を聞かれたので
教えてその後すぐに連絡があり、明日には見積もり作ってくれるとのこと。
明日、電話で保険内容を説明してくれるらしい。

必要最低限でいいので、いらないものは外してもらう。
出来上がったものを24日に受け取って25日に最後の手続き。

ばたばた。
てか、週間天気予報は25日雨みたい。
バイクで行こうと思ってたのにどうしよう。
午後は会社だし、なんだかな。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
