たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
火災保険の詳細を決めた
今日、保険屋の高校の後輩と電話で火災保険の詳細を決めた。
後輩はパソコンの前で電話してたらしく、一つ一つ教えてくれて
必要最低限のもので決定。

俺も、必要と思ってたものがあったのでそれを伝えていい感じに
してもらった。

予定の金額だった。
まあ、いいだろう。
10年後には再度更新があるからまた考えよう。
その前に、地震保険を5年後に更新しないといけないか。

まあ、なのかなりそうだ。
24日の夕方に書類もらって25日の午前中に銀行で手続きして
27日に融資実行。

29日から基地での生活開始。
カーテン間に合わなかった。
笑。

どんまい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
