たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
テーブルとテレビ台の見学に行ってきた
今日は、車出ししていただき、久留米の家具屋さんに行ってきた。
バイトが終わって出かけたので11時くらいから出かけたけど、3号線
込んでてまったく進まず、まあ、のんびりいったけど。

途中で丸星ラーメンで昼飯とした。

今日は2店の家具屋に行ってきた。
1店は先日もうかがったお店。
ここで、テーブルとテレビ台にする1枚板を見学。
ここで、テーブルが思っていたサイズでは小さいことがわかった。
やっぱり実物見ないといけないな。

もう1店は日曜、祭日は休みの店舗で今回初めて行った。
前回は知らずに行って休みだったので、土曜は開いてるのを
確認して伺った。
ここの、テーブルに使っている足が気になってたので見せてもらったけど
実物見てちょっと自分が思っていたのとは違ってた。
なので、最初に行ったお店に戻ってもう一度テーブルを見せてもらった。
やっぱり、1mくらいはないと狭い感じだった。

テレビ台は、基地でテレビを置くであろう場所のサイズを測らないといけないので
12月5日にもう一度ここに行くことにした。
テーブルもテレビ台もここで買うことにした。
テーブルは気に入った板が見つかるまで保留にするかもしれない。

テレビ台は5日に決めるかな。
パソコンのモニタは早く置きたいし。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
