たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
火災保険の手続き完了
今日は6時半から後輩と火災保険の件で手続きをおこなうことに
なってたので、自転車で通勤した。
バイクでの通勤は朝はいいんだけど、帰りは40分~1時間かかってしまう。
先週の金曜日は1時間もかかった。
疲れる。

なので、今日は自転車で帰宅。
予定より30分早く後輩がついてたみたいで、6時から手続きを行った。
書類にサインするだけなんだけど。

銀行にはこれを見せてくれというお客様控えを手渡された。
明日、銀行の本審査の手続きがあるので他の書類と一緒にし
バックに収めた。

いよいよです。
明日、本審査の手続きを行って27日実行。

何事もなく終わりますように。
明日は雨か、バイクで行くのはやめとこう。
なんで、今週雨ばっかりなんだよ。
荷物も運び込む予定なのに。

がんばろう。
日曜日からは基地での生活開始。
俺の人生、第2章の始まりです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
