たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
家の融資最終手続きを行ってきた
今日は、朝から微妙な天気。
バイクで行くか、地下鉄で行くか悩んだ末、
降ってないのでバイクで行くことに。

快調に銀行に向かっていったが、今日は寒いのなんの
レインウェアとシャツだけでは震えるど寒かった。
手袋は完全防水のおかげかまったく寒くなかった。
手袋は正解だった。

途中、雨がちらついてきたが、ウェアも問題なし。
ただ、寒いのでウェアの下に何か着たほうがいい。

銀行に到着してローンの説明を受けて、書類を記入し
手続き終了。
1時間くらいで終わったかな。
27日に実行される。

それにしても手続きにかかる費用は結構な金額だな。
銀行への費用、司法書士の先生への費用、つなぎ融資の
金利など、もろもろで60万円以上かかってる。

なんだかな。
ひとまず、これで支払いは終わりかな。
後は、手出しで購入するものと、自分で行う外溝費用かな。
これは、ゆっくり楽しみながらやろう。
来週からかぁ。
長かったな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
