たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
引越し前準備
今日、車を借りてきた。
会社帰りに車を借りに直方まで電車で行った。

その前に、自転車で帰宅し、マルキョウでお昼用の菓子パンを
買いにに行った。
雨、そして今日は雪混じりの極寒だった。
最悪だ。

とりあえず、菓子パン生活も来週まで。
最後の菓子パンをゲット。

それから19時01分の電車に揺られて直方へ。
車を借りて順調に帰宅。
21時30分から荷物を積み始めた。
これが、ものすごく時間かかかって、出発したのが
23時だった。何やってるんだよ。
今日、2回行くつもりだったけど、どう考えても無理。

基地に24時前に到着。
玄関前のアプローチできてました。
やっぱり狭い。
横向きが正解だったのか、わからないけど、
2段でもよかった気がするけど、狭いの承知の上だったので
ここはしかたない。
ゆくゆくはどうにかしたいな。

玄関開けてホールへ、そしたら人感センサが反応してホールに照明がついた。
素敵です。
トイレもあけてみた。ここもばっちり人感センサが反応して照明がついた。
う~ん、いい。

てか、こんなことをしている暇はない。
急いで荷物を運び込んでたけど、ぬかるみにはまって大変なことになった。
引っ越してからここら辺は対策考えないと、雨の度にぬかるみができてたんじゃ
歩けやしない。
荷物運びながら、造作してもらった食器棚やシューズボックスなど確認し、
24時30分に岐路に着いた。

マンションに戻って2回目の荷物を積み終わったら2時。
もう、今日は無理なので明日運ぶことにした。

明日は、ガス屋と玄関のキーについての話と冷蔵庫の搬入が午前中にある。
ごご、いろいろ回りたいけどいけるかな。

基地、すごくよかった。
ほんとに素敵な家で、感激だった。
一生、大事にしよう。
一生、ここで暮らそう。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
