たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
基地での生活スタート
思えば、去年の今日、11月29日に会社の忘年会のあと、
お母さんのところに居候させてもらった。
それから、丸一年。

とうとう、この日が来た。
基地、引っ越しました。

さっそく、あれがない。これがない状態。
少しずつ、生活に必要なものをそろえていこう。

パソコン調子が悪く、OSが起動できない状態が
発生している。
そのうち、立ち上がらなくなりそうで怖いな。
洗濯機を注文した。

あまりの寒さにストーブを購入。

さっそく、あいさつ回りに行ってきたけど、街灯がないので
何にも見えない。
恐ろしいほど暗い。

区長さんに挨拶に行って、ゴミだしの場所を確認、その後隣地の畑を
所有している方に挨拶に行ってきた。
ちょっと離れているお隣さんにも挨拶に行ってきた。
ここは、子供さんが3人いるようです。

あと、組長さんにも挨拶に行きたいのだけれど、区長さんから県道のほうになると
言われ、どこだかわからないので、後日行くことにした。

とうとう、基地での生活スタート。
俺の人生、第2章の始まり。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
