たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
紙巻器とタオルリングの取り付けを行ってもらった
PCの調子が悪く、セーフモードであれこれやってたら
どうにか使えるようになった。
どうも、グラフィックボードの問題だったようで、ドライバを無効にしたら
使えるようになったけど、モニタの解像度がなんだかな。

使えるだけまし。

今日はずいぶん前に購入していた紙巻器とタオルリングを取り付けてもらった。
自分でやるつもりだったけど、取り付けてくれるとのことでお任せした。
下地の位置がわからないから。

トイレの雰囲気がまた変わった。

タオルは小さめのものにしないと手洗い器に干渉してしまう。
あんまり高い位置もなんだしな。
タオルは買わないとないので週末に見に行こう。

そういえば、バイクの一ヶ月点検にいかないといけなかった。
年内は忙しいな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
