たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
残りのクーポン券を使い切った
先日、ヨドバシのクーポン券で掃除機やアイロン圧力鍋など
購入したが、掃除機が取り寄せだったため、持ち帰り分と
一緒に清算できないとのことで、手出しで購入してしまったため
5千円分クーポン券が余ってた。

その5千円分を使い切るために試行錯誤の末、必要として
購入予定だった、雪ひら鍋と中華なべを取り寄せで購入することにした。

雪ひら鍋は早速大活躍。使い勝手がいいので重宝してる。
中華なべは1回焼いてから使わないといけないのだけれど、
鍋つかみを買いそびれてるので後回しにしてる。
今週末に買いに行って焼くかな。

楽しみだ。
明日は、洗濯機が届く。
融通が利かなくてまた、有休を使ってしまった。
仕方ないと割り切って休みにしたが、ちょっと仕事が
忙しくなってきてるので休まないで対応していきたい。

年内は残業したくないし。
明日は、ついでにバイクの一ヶ月点検にも行くことにし、
買い足したいものも一緒に買いに行くことにした。
せっかく休むんだからついでにいろいろ消化しよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
