たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
久留米の家具屋さんにいってきた
朝、8時に久留米の家具屋さんに向かった。
瑞梅寺の方に行ってしまい、とんでもない山道を進み、
最終的に、交通止めとなっている場所で引き返すことになった。
出だしで失敗したけど、昼前に久留米についた。

テレビ台とリビングのテーブルを買うつもりで先日からここに
見に来ている。
テレビ台は最終的に横幅が2m、奥行きは45cm、高さは40cmにした。
テレビ台は一枚板を使い脚のみで棚はなし。
壁側のみまっすぐカットしてもらい前面は加工なし。
こちらは製作を依頼してきた。

テーブルは輪切りのモンキーポッド。
円に近いものが良く、なかなか気に入ったものがなかった。
サイズも実際にみたら、予定していたものは小さいことがわかり、
1mくらいはあったほうがよさそう。
一枚気になるものが見つかった。
でも、予定していた予算をオーバーしてるので、今回も持ち帰りで
もう少し悩むことにした。

テレビ台が出来上がるころまで悩んで、あの板が残っていたら
購入するかな。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
