たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
浄化槽の契約を行った。
日曜日のこと。
朝、8時に市役所の方が浄化槽の契約に来た。
契約内容は以下。

保守点検および消毒薬注入(2ヶ月に1回)年に6回で単価が3000円
合計18000円。
清掃及び汚泥引き抜き作業(年1回)2400円。
法定水質検査(年1回)5600円。
消費税込みで50960円。
年間で6万くらいを見てたので想定内だった。
保守点検は3ヶ月に1回くらいで年に4回くらいかと思ってたけど、
6回も行うんだな。

この金額が、高いのか安いのかはわからないけど、想定内だったので
ひとまず、これで進めていこう。
ガスの契約も終わり、浄化槽の手続きも終わった。
電気の契約がまだなんだけど、どうなってるんだろ。

少しずつだけど、片付けも進んでる。
あとは、生活に必要なものをそろえないといけない。
少しづつそろえよう。
お気に入りも道具たちを。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
