たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
お客さんがきました
今日は基地にお客さんがきた。
会社の後輩が3人お祝いに来てくれた。
わざわざこんな田舎まで来てくれた。

基地の回りは相変わらずの水溜りがある状態。
なので、別の場所に止めてもらって徒歩で来てもらった。

お祝いにコーヒーメーカーとヘンケルスの包丁セットをもらった。
コーヒーは毎日飲んでるからこれで入れることにした。
さっそくさっき入れてみた。
コーヒーが入る容器が保温性があるんで冷めずに飲めるので
ありがたい。
包丁は買うつもりだったけどせっかくいただいたのでこれを
使っていくことにした。

今日は感謝の一日だった。
3人には朝焼いたロールケーキをご馳走した。
どうだったかな。

また、夏に来るとのことで、夏はバーベキューかな。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
