たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
次女とお出かけ
今日は次女と映画を見に行く約束をしていたので
朝一で映画を見に行った。
今日は朝、寒かった。
バイクで1時間半かけて次女と合流。

歩いて映画館に向かった。
今日みた映画は妖怪ウォッチ。

映画を見た後、昼ごはんを食べて、
食後のデザートにジェラートを食べた。

久しぶりに次女に会って、楽しかった。
修学旅行の話や、お兄ちゃん、お姉ちゃんの話も聞けた。
今度、基地にも遊びに来たいといってた。
3月には小学校の卒業式があるのでその話も少しした。
来月は次女の誕生日なのでまたくることを伝えて帰宅した。

午後は病院に行かないと行けなかったので
そのまま病院にいって、買い物して帰った。
明日から門柱の性先に入る予定。

明日も午前中は病院にいかないといけない。
面倒だな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
