たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
庭の塀に取り掛かった。
あけましておめでとうございます。
2016年、どんな年になるのか、どんな年にしていくか
楽しんで生きたいと思います。

まず、日の出を見に行こうと思ったのですが、
曇ってて断念しました。
で、病院に行く準備をしてちょっとのんびりしてから
病院へ、帰りにホームセンターによるつもりが、今日は
元旦、さすがにどこも開いてなかった。

なので、帰宅後に庭の塀の作業に取り掛かった。
まずは基礎を作るために穴掘りを開始。
南側の塀から着手。
半日かけて、4分の3が出来上がった。

この調子だと、三方向囲むつもりだけど結構な時間が
かかりそうなので時間を見つけ穴掘りをやっていこう。

明日も、病院に行かないといけない。
がんばっていこう。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
