たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
門柱製作、漆喰塗り始めます
いろいろ、ありすぎて心が折れそうです。
まったく、次から次になんなんだよ・・・。

さて、漆喰塗りですが、先週は大寒波でまったく作業ができなかった。
とりあえず、門柱の外灯を配線しようと取り付けを試みましたが、
なんと、ネジの取り付けがカサ部分が邪魔でうまくできず、
無理に力が加わり、ねじ山が切れました・・・。

なので、作業中断。
で、新しいネジを購入し、明日から作業再開。
明日こそは外灯を設置し、漆喰塗りを行います。

明日は曇りの予報。
その後も数日は曇りの予報なので何とか濡れずに
乾かせそう感じ。

とうとう、門柱も完成に近づいてきてます。
長かった。

明日の作業が滞りなく進みますように。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
