たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
門柱製作 外灯付けた
あっという間に2月になった。
仕事、移動になるみたい。
はぁ~、また、一から覚えないといけないのか。
心が折れそう。
何とかしないと、年末から事故だのいろいろありすぎて
ちょっと精神的にやられてる。

機敏転換もうまくできてない。
このままではやられてしまう。

会社の帰りに、差込コネクタを買ってきた。
単線をつなげるのにハンダで付けないといけないのかと
思って調べたら工具も要らないコネクタがあるのを知った。
単線太いしどうしようかと思ってたので速攻で買いにいった。

これがあるならインターホンもコネクタにすればよかったかな。
不具合が出たら変更しよう。

帰宅後、暗かったけど接続は簡単にできそうだったので
ちゃっちゃと終わらせて、電源オン。

ついた~。
あとは、表札とポストのみ。
これは週末に行うことにした。

今週末には門柱完成かな。
長かった。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
