たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
玄関アプローチの作成 レンガ敷き
週末のたびに天気が悪く、なかなか着工できなった玄関アプローチ。
強行しました。

明日は雨の予報、明後日も雨。
なのに、敷きました。
もう、いい加減に庭の塀を取り掛からないと
いつまでたっても完成しない気がしてきた。

玄関アプローチのレンガ敷きは今日で完成。
あとは、目地に漆喰を詰めるつもりだけど、
モルタルが乾いてから行うので後日実施予定。

塀の作成の合間に行う。
雨が降らなければ、基礎作りたかったけど、
とりあえず、鉄筋をカットのみ行って今日の作業は終了。

モルタルが思いのほか必要で基礎で使う予定だったセメントと
砂を使ってしまった。
また買いに行こう。

三月から急遽、仕事場所が変わることになった。
まだまだ、激動の年が続きそう・・・。
いったい、どうなるだろう。
三月から不安でいっぱい。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
