たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
庭のブロック囲み完成してる・・。
ブログ、長いこと放置してた。
気がつけば基地に引っ越して1年が過ぎ、2度目の新年を迎えた。

現在、外溝は毎週のように庭の竹の駆逐をやってます。

庭のブロック囲みは7月に終わりました。
塀はまだできてない。

一部、ブロックを白いペンキで塗りました。
そこから、竹の駆逐にはいり、年内に終わらせたかったけど、
いまだに終わらず、とにかくすごいことになってた。
掘れば掘るほど出るは出るは、すごい量の竹の根・・・。
既存のデッキも取り壊し堀まくってる。

8月から開始して、すでに半年。
ようやく4分の3終わりました。
春までには終わらせたい。

仕事場も変わり、相変わらず激動の日々。
勤務場所も変わって、通勤に1時間半かかってる。
通勤がちょっと大変。

そして・・・、来週の土曜日、14日に基地に新しい仲間を迎えることに
なりました。

予定では、2年後に迎えるつもりだったけど、基地に引っ越して1年
一人で基地にいるのも寂しくなってきたので、予定を早めた。

今年もいろいろ大変そうだけど、がんばっていこう。
今年中にはある程度庭の工事終わらせたいなぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
