たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
稚魚が生まれて三十三日目
稚魚が生まれて三十三日目。 今日は、大きくなった稚魚と新しく生まれた 稚魚、ワムシの水換えを行なった。
ワムシは次回の産卵があれば使うが 産卵が無ければ使い道が無い。 前回を最後にしようと思ったが、ワムシが残って いるのでもう一度産卵したら掬って見ることにする。 しかし、ワムシの餌がもつかな〜。 大きくなった稚魚は乾燥餌をバクバク食べている。 ブラインから乾燥餌に切り替えを行なっていく。 新しくなった稚魚はブラインを食べだしてから 明らかに大きくなった。 このまま、大きくなってほしい。 稚魚をメイン水槽にいれたら餌が上手く与えられないような気がする。 そこで、新しく水槽を立ち上げようと考え中。どういう風にするかは 検討中。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
