たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
稚魚が生まれて四十八日目
稚魚が生まれて四十八日目。 稚魚の水換えが毎日の日課になっている。
ろ過の無いプラケースで飼育しているので 毎日底に溜まった乾燥餌を吸い取って 減った分の水を入れ替えている。 新しく立ち上げる水槽の方はエーハイムの 水槽にしようかと考えている。 水槽台のほうは自作しようと色々探している最中。 スペースが40cmしかないためなかなか丁度いいのがない。 45cmのものなら結構あるのだけど。
コメント
コメント
アフィリエイトプログラムのご紹介
support__center@mail.goo.ne.jp
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?seog
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?seog
2006/09/13 (水) 15:57:34 | URL | アフィリエイトプログラムのご紹介 #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
