たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
サンプ小屋
新水槽のサンプはベランダに設置しようと 考えている。 サンプを入れる小屋をつくろうと考えているが 雨に濡れるので何かいいものが無いだろうか。
ウッドデッキを作るような木材を使用しいて 台を作成してみようかと考えているがどうだろう。 水槽台をベランダにおいて使おうかと考えたが 雨に濡れるので耐久性に問題があるのではと思い 台を作成することにした。 上手くいくだろうか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
熱帯魚を飼うにあたって調べて60cm水槽でいいだろうと思っていたけど、ショップの人に今...
2007/05/18(金) 01:01:15 | 熱帯魚 通販
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
