たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
今朝は巣穴からでてた
今朝は一瞬だけヒレナガネジリンボウが 巣穴から出ているところをみた。 一瞬で巣穴に戻ってしまった。 どうも人が近づくとダメみたい。餌やれないし・・・。 困った。
とりあえず今日も巣穴の前にシュアーを 置いてみたが、やっぱりランドールが持っていくだけ。 ネジリンボウは食べてるのか分からない。 ランドールが持っていった餌を一緒に食べてたりしないかな。 ネジリンボウ痩せてるのか見ることも出来なかった。 大丈夫だろうか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ヒレナガネジリンボウの水中写真です。この写真のように「コトブキテッポウエビ」(おめでたい名前ですね!ランドールズピストルシュリンプとも呼ばれています。)と共生しているところをよく見かけます。海外では"
2007/07/19(木) 22:02:46 | 水中写真とダイビング旅行-忍者潜人-
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
